指輪の製作

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



指輪の製作方法

指輪の製作には、「輪」と「宝石」が必要で、 「輪」と「宝石」を合成する事により、
各「指輪」を製作する事ができます。

崑崙寺(拠点)内の開発房にある製造台により製作する事が可能です。
「指輪」の製作には、【1級~3級のいずれかの輪】 【いずれかの宝石】 【100,000銀銭】が必要です。
また上記材料の他に【冶金石x10】を入れて製作を行うと必ず成功します。

■注意  
指輪の製作には成功/失敗が存在します。
指輪の製作にて成功時は、全ての材料アイテムは消費されます。
指輪製作にて一般指輪を製作した場合は一律耐久度が「180」に設定されます。
指輪の製作成功時に極めて低い確率で「氷魄神将の指輪」を獲得することができます。
指輪の製作時にて必ずしも冶金石は必要としません。

希少指輪の製作方法

指輪製作時等に稀に希少な輪を獲得する場合があります。
「希少輪」と「宝石」を合成することにより、希少指輪を製作することが可能です。
費用:50,000銀銭

■注意  
希少指輪の製作には成功/失敗が存在します。
希少指輪の製作にて成功時は、全ての材料アイテムは消費されます。
希少指輪を製作した場合は一律耐久度の設定はありません。
希少指輪の製作時にて必ずしも冶金石は必要としません。

コメント

名前:
コメント: