キャラクター紹介


キャラクターの職業は「剣」「刀」「槍」「爪」の4種類あり、男女含めると8種類になります。
各職業に違いはありませんので、好きなキャラクターを選ぶと良いでしょう。

一段〜五段

昇段クエスト「十八羅漢陣」を完了するとキャラクターの姿が変化します。
昇段するごとに、一回り姿が変化します。

十八羅漢陣では5段まで昇段することができます。


六段

六段の姿になるには、ストーリークエスト「四章 換骨奪胎」を完了する必要があります、
六段の姿になると同時に、キャラクターは「換骨奪胎」を行うことになります。
換骨奪胎を行うと以下の状態になります。

名声が11になり、気力、敏捷性以外のステータスが下がります。
転生前の体力にボーナスが付きます。(転生前の名声分、ボーナスを得ることができます。)
力、攻撃耐性、熟練度にボーナスが付きます。(転生前の能力により、ボーナスを得ることができます。)
自分の職業に合った、「準奇縁武器」を入手できます。
範囲武技「白岩分片気」を習得します。

奇人

奇人とは、転生者がクエスト「天上之碑」を完了することができたキャラクターのみ、
奇人へ昇段することができます。
奇人には以下の特徴があります。
当主になると、正/邪の属性関係なく、派閥員を迎えることができます。
攻撃の際、クリティカル攻撃が一定の確率で発生します。
職業間の相性の影響(ダメージの増減)がありません。
奇人用武技「無極剛気」を使用できます。
各姿ごとにわずかですが防御力、クリティカルの確率が高いなどのボーナスがあります。
※初めて奇人になったキャラクターは「奇人 (護)」の姿になります。

奇人はポイントショップで販売している奇人専用変身アイテムを購入し使用することで
姿を変えることができます。

仙人

仙人は、奇人の領域にたどり着いたキャラクターが、仙人クエスト「仙人之道」を完了することで、
仙人へ昇段することができます。
仙人には以下の特徴があります。

当主になると、正/邪の属性関係なく、派閥員を迎えることができます。
攻撃の際、クリティカル攻撃が一定の確率で発生します。
仙人武器入手クエストを完了することで、
性別ごとの仙人専用武器を入手できます。 男:火龍之宝 女:青蓮仏塵
仙人用武技「炎火烈天功」を使用することができます。
職業間の相性の影響(ダメージの増減)がありません。
仙人に昇段時、ステータスに応じてボーナスが付きます。

仙人男 火龍之宝
仙人女 青蓮仏塵

二次仙人

2次仙人は、仙人の領域にたどり着いたキャラクターが、二次仙人クエスト「浮雲万里」を
完了することで、2次仙人へ昇段することができます。
2次仙人には以下の特徴があります。

新しく2次仙人のグラフィック(男女)が用意されます。
2次仙人のみが装備できる専用防具が新しく用意されます。
(天衣武鎧、天龍神衣(上)、天龍神衣(下)、天鱗の靴、天衣四霊袍)
2次仙人専用武技「魔霊神技」を使用することができます。
仙人と同様、2次仙人にも一定確率でクリティカルダメージ発動があります。
2次仙人は職業間の相性の影響(ダメージの増減)がありません。
2次仙人に昇段時、ステータスに応じてボーナスが付きます。

花様年華

花様年華は、2次仙人の領域にたどり着き、尚且つ、名号「無極大同」を獲得したキャラクターが、
花様年華専用クエストを完了することで、花様年華へ容姿を変更することができます。
花様年華には以下の特徴があります。

新しく花様年華のグラフィック(男女)が用意されます。
花様年華専用武技「大風飛雲雷電」を使用することができます。
2次仙人と同様、花様年華にも一定確率でクリティカルダメージ発動があります。
花様年華は職業間の相性の影響(ダメージの増減)がありません。

陰陽大道

陰陽大道は、花様年華の境地にたどり着き、陰陽大道専用クエストを完了する事で、
陰陽大道へ容姿を変更することができます。
陰陽大道には以下の特徴があります。

新しく陰陽大道のグラフィック(男女)が用意されます。
陰陽大道専用武器を獲得できます。
男:炎花手袋   女:氷花手袋
2次仙人同様、陰陽大道にも一定確率でクリティカルダメージ発動があります。
陰陽大道は職業間の相性の影響(ダメージの増減)がありません。

神化之境

(天神掌、鬼神掌):通称三次仙人
神化之境

神将指路


八天鬼


コメント

名前:
コメント: