1日1回仲間クエスト


「仲間機能」を利用して受けられる新規クエスト
「1日1回仲間クエスト」を導入いたします。

クエスト開始NPC

洛陽城のNPC「少女」(76,297)付近

クエスト開始タブ

2倍逆天符
5倍逆天符
10倍逆天符

クエスト開始条件

[条件]
2倍逆天符…仲間を2人で組んでいる
5倍逆天符…仲間を5人で組んでいる
10倍逆天符…仲間を10人で組んでいる
※こちらで先行公開した際に仲間の数を4人、10人、20人と案内させていただきましたが、
 たくさんのご要望をいただきましたため、上記のように2人、5人、10人に変更させて頂きました。

クエストクリア褒賞

クエスト名 褒賞アイテム名
2倍逆天符
※取引不可アイテムです。
5倍逆天符
10倍逆天符

クエスト詳細

①クエスト開始条件が整ったら、仲間リーダは「2倍逆天符」、「5倍逆天符」、「10倍逆天符」の
 いずれかの会話で少女と話を進めてください。
 ※会話が必要なのは「仲間リーダ」のみとなります。

 ※2倍逆天符を例にして説明いたします。

②少女の会話の最後の「確認」を押すと
 仲間クエストの開始となり、仲間リーダ、仲間参加者と共に左上に表示される緑色の公示に
 「50秒以内に「○○」に話しかけてください」と表示されます。
 制限時間以内にに指定されたNPCと会話すると少女の会話で選んだ「2倍逆天符」のタブが表示され、
 その会話が完全に終了すると「2倍逆天符」が獲得できます。

注意事項

少女が指定するNPCはランダムで選ばれます。
1日1回仲間クエストは「2倍逆天符」、「5倍逆天符」、「10倍逆天符」のいずれかを1日1回のみ獲得可能です。
1日に2つ以上の逆天符を獲得することはできません。
1日1回仲間クエストは成功、失敗があり、成功すると指定した逆天符が獲得できます。
失敗した場合、同日中に1日1回仲間クエストで逆天符を獲得することはできません。
1日1回仲間クエストは1日に何回も受注することが出来ます。ですが、アイテムを獲得できるのは1日最高1回までとなっています。
※成功、失敗に関わらず、違う仲間の「手助け」として、クエストに何度も参加することは可能ですが、アイテムは獲得できません

■対応状況
2014年8月20日 情報の掲載・導入

コメント

名前:
コメント: