宋王朝の秘宝(上)


明朝の秘宝(第一章)
必要名声:2100以上
繰り返し:不可
開始条件:クエスト「雲南省の怪物」を赤龍退治まで進めていること
開始場所:雲南省 謎の武士(229,9)「宋王朝の秘宝(上)」
褒賞:上級熟練上昇符1枚、上級力上昇符1枚、金箱1箱
  1. 石林の中で秘宝が隠されている場所を探して下さい。「秘宝」
  2. 入場すると秘宝の守護者(金色のうわばみ)が5体いるので300秒以内にすべて倒します

クエストフラグが立ってない時には「洞窟」と表示される場所が数箇所あります。
謎の武士と会話することによってその1箇所がランダムに「秘宝」と変化しそこから入場できるようになります。

①入ってすぐの「大石林石盤」左側の崖沿い。
②北西地域、蓮花峰裏側の「旧屋敷敷地内」の竹垣に2箇所。
③南部地域、「剣峰池石盤」の右上方面 小さな石垣の中
④東部地域。「小石林石盤」の右上方面 岩の陰

秘宝の守護者耐性9200、クリアには与ダメ600程度必要。
狂爆、酒、天気符、強化剤(入場前発動)使用可。
肉は生々で間に合う。


ストーリー
雲南省の射日料理屋の前を通りかかった時のことだった。
道端に、ぐったりと倒れている男がいる!
慌てて近寄り介抱すると、傷の手当ものままに、彼は身の上話しを始めた。
どうやら彼は元朝を滅ぼそうとする郎党の一員であり、今後、元朝との争いに必要不可欠となる「明朝の秘宝」を捜していたとのこと。
しかし、この事実に気付いた元朝側から攻撃され、瀕死の重傷を負ったらしい。
彼の容体は、幸い命に別状はなかったが、とても秘宝探しになど行ける身体ではなかった。
あなたになら必ずや明朝の秘宝を捜し出せると思った彼は、一途の思いを託し、秘宝探しを懇願するのだった。

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月15日 16:26