八卦改造



【概要】

 八卦を使用した強化改造の幅を広げ、
 より八卦によるキャラクター強化のため、  新しく「八卦強化」「八卦昇級」を導入致します。

八卦強化

  八卦の強化値を上昇させるための強化合成となります。

 ◇材料
  ①強化値を上げるメインの卦
  ②祭物(材料となる卦)
  ③等級にあわせた銀銭

  ②と③については、強化合成の成功可否に関わらず消費されます。

 ◇その他仕様
  確率は強化合成の成功率となります。
  補正は強化合成に失敗した卦につく成功率のボーナス値となり、
  失敗した数が増えるほど、補正数値が増えます。

  成功確率は、メインの卦と材料としている卦それぞれの、
  地域、等級、強化値で判断され、
  成功率があまりにも低い場合には、
  材料が揃っていても強化合成はできなくなっております。

  また、一般等級の強化合成時、
  祭物に希少や伝説等級の上位の卦を選択すると合成することはできません。

  尚、強化値については既存の「八卦合成」の確率には影響しません。

八卦昇級

  八卦強化により強化値5まで育てた、
  同じ卦を2枚合成することで、
  等級を上昇させることができる改造合成となります。

 ◇材料
  ①強化値5に強化済みの同じ等級の同種類の卦

  ②一般から希少、希少から伝説と昇級する場合に追加する材料

   一般⇒希少 八卦昇級書(希少)

   【取引】○【倉庫】○【個人商店】○【削除】×【売却】×【ドロップ】×

   希少⇒伝説 八卦昇級書(伝説)

   【取引】○【倉庫】○【個人商店】○【削除】×【売却】×【ドロップ】×

  八卦昇級書(希少)は、ゲーム内の八卦商店にて、
  八卦昇級書(伝説)は、イベントやキャンペーンにて獲得ができるアイテムとなります。

 ◇その他仕様
  八卦昇級については100%成功となり、失敗はありません。
  昇級した卦の強化値は0となります。

【備考】

導入及び仕様につきましては、予告無く変更・取り消しが
行われる可能性がございますので、予めご了承下さい。

対応状況

2015年11月18日 情報の掲載・導入

コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月14日 19:30