魔侠


河南省(274,41)

闘魂商店

今回の旅でなにを得てきたのだ?いいことも悪いこともきっと君のためになるはずだ
君が持っている闘魂で欲しいものを選ぶがいい。
選べるのは一度だけだ、わかっているだろう?
名称 闘魂ポイント
闘魂逆天符 3,000
闘魂逆天符(力) 750
闘魂逆天符(名)
闘魂逆天符(耐)
闘魂逆天符(熟)
闘魂逆天符(敏)
闘魂防具箱 4,000
闘魂属性変更符 750


一日功績クエスト

無名小卒だけがクエストを遂行することができます。

闘魂の風

魔侠:君、旅は好きなのか?
武林:そうですが・・・なんでしょう?
魔侠:実はな・・・最近の若者は旅を嫌がっているようでね。とても残念でしょうがない。
魔侠:成長のための戦いもいいが・・・旅の道で経験する様々な知識も大事だと思うからね。
魔侠:だから・・・旅をする者たちに会えたら、少しでも手伝ってあげたいと思ってね。
武林:どんな手伝いでしょうか?
魔侠:旅を始めようとする者に、闘魂の風を吹き込んであげたいと思うんだ。旅での経験が形で残るようにね。
魔侠:そうやって集まった闘魂ポイントで、私が運営する闘魂商店から必要な品物を購入したまえ。
武林:ありがとうございます。
魔侠:いやいや、後輩達の力になるのは、当たり前のことだ。
魔侠:闘魂の風を吹き込んであげた。いい旅になってくれ。
魔侠:吹き込んであげられるのは1日1回まで。その効果が維持されるのは1時間のみだから覚えておいて。


コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月26日 14:41