坎武

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



詳細

入場回数:9回

一般
条件:仙人指路〜天極入境
入場人数:最大4人
必要アイテム:無
制限アイテム:無

修羅
条件:神化之堺〜天極入境
入場人数:最大4人
必要アイテム:無
制限アイテム:無

◇坎武討伐クエスト◇ <ストーリー>
主人公の弱さに興味を失った坎武。
「信頼できる仲間がいるなら一緒に来い」
決戦を約束し、仲間と共に石林へと向かう。

<概要>
今回新たに導入された八天鬼「坎武」の討伐を目指すクエストになります。
坎武との戦いのストーリーは八天鬼~第二章~で展開され、
今回の討伐クエストはその続編となります。

【石林 迷路】(制限時間15分)
 各部屋の中心にある大きな碑石に討伐隊長が会話することにより進行できます。
 各部屋での条件を達成することで、次の部屋への道が開き、
 迷路ではランダムもしくは選択により進めるルートが変わります。
 最奥にいる、「坎武」を討伐することで褒賞を得られ、次のフロアへ進めます。

【石林 高地】(制限時間15分)
 高地ではNPCに討伐隊長が会話することで道を選択します。
 そのルートをクリアした後には、もう1度NPCへ戻って最初とは違うルートを選択する必要があります。
 各部屋での条件を満たすことで、次の部屋へと進むことができます。
 最奥にいる、「坎武(覚醒)」を討伐することで褒賞を得られ、クエストクリアとなります。

■討伐隊の調整について
討伐隊(一般)は、ボスにたどり着くまでのモンスター戦が簡略化されました。
また、挑戦できる名号の変更にあわせて、一般/修羅のモンスターステータス調整を行いました。
※討伐隊(修羅)の進行内容の簡略化はございません。

■新規アイテム「討伐隊追加入場券」について
「討伐隊追加入場券」を使用すると、
全ての討伐隊で入場できる回数が1回増加します。
※「討伐隊追加入場券」を使用した後にゲームの再接続や、
 ゲームクライアントの再起動を行うと、追加入場回数の効果が失われるのでご注意下さい。

コメント

名前:
コメント: