Terragen 4 Professional

定期購読 - 早期割引の価格をご覧下さい!

Terragen 4 Professionalは、Terragen 4のラインナップ中の主格製品です。これはTerragen 4 Creativeの機能を含み、特にプロユースのために開発されたたくさんのツールやテクノロジーが追加され、入手可能な最も全機能搭載のTerragen製品です。Terragen 4のすべてのライセンス版にはアニメーション機能が備わり、あなたのシーンにほぼすべての設定やエレメントをアニメーション化する事を可能にします。Terragen 4 Professionalの機能一式が、他のバージョンとの違いを詳しく知るために、 Terragen 4 製品比較 をご覧ください。

Windows Mac
OS Windows 7以降、64ビットのみ OSX 8以降、Intelのみ
メモリ 最小4GB以上、8GB以上を推奨
プロセッサ 最小2Ghz、デュアルコア以上を推奨

 購入 
購入の際に以下を受け取ります:
  • 機能無制限のTerragen 4 Professional。
  • 1年間のメンテナンス。メンテナンス期間内のマイナー/メジャーアップデートを無料更新サポート。
    (期間後は年間割引価格でメンテナンスの更新を購入する事が出来ます。)
  • シングル・ユーザのライセンスとして、1ワークステーション(インタラクティブ)のインストールと5つの追加レンダー・ノードライセンス。
1台のコンピュータを使用して、いつでもシーンを作成または編集する事が出来ます。また、他の4台のコンピュータを使って画像や動画をレンダリングする事も出来ます。最大5台のコンピュータでTerragenを同時に実行する事が出来ます。あなたが所有している他のコンピュータにTerragenをインストールする事が出来ます。より多くのコンピュータで同時にレンダリングする必要がある場合は、追加のレンダーノードライセンスをレンタルまたは購入する事が出来ます。

サブスクリプション
すべてのサブスクリプションオプションには:
  • 機能無制限のTerragen 4 Professional(サブスクリプションの有効期限内)。
  • 2つの追加のレンダリング専用ライセンス(サブスクリプションの有効期限内)。
  • サブスクリプションの有効期限内にリリースされたすべてのメジャーおよびマイナーバージョンの無料アップデート。
月額サブスクリプション 3か月サブスクリプション 年額サブスクリプション
早期割引 早期割引 早期割引
$38 $28 / 月(月額払い) $35 $25 / 月(3か月毎払い) $29 $20 / 月(年額払い)
$28で購入 $75で購入 $240で購入
3か月毎10%の割引 年額28%の割引