サンドスター製造工場

287 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/17(土) 00:38:09.00 ID:6TqFpMuO0
ここはサンドスター製造工場。
フレンズたちの健康維持には欠かせない高品質なサンドスターを生成する施設だ。

今日も一匹のアライさんが新たに搬入されてきた。
この施設に運ばれてくるアライさんはすべて妊娠している個体だ。
捕獲後の尿検査で妊娠判定されればこの工場送りとなる。

麻酔で眠らせているアライさんを分娩台のような寝台に固定すると、すぐに下腹部の切開に取り掛かる。
今回捕獲されたのは妊娠1か月ほどのようだ。
通常アライさんは受胎後60日程度で出産する。

工場の作業員は慣れた手つきで下腹部にメスを入れ、子宮を取り出す。
おもむろに子宮を切り開くと、まだ小指程度の大きさの胎児アライちゃんが現れた。

作業員は胎児アライちゃんを掴み上げると、母体と胎児をつなぐ器官、へその緒を切断した。

胎児アライちゃんはほんの数秒、動いたような気がしたがすぐにバットに乗せられ別の場所に運び出される。

作業員はアライさん側のへその緒をある機具につながったコードに押し当てる。
端末に特殊な加工を施したコードは血液を吹き出すへその緒とすぐに癒着すると、その中を流れる液体、臍帯血を通し始めた。
成分献血で使用する遠心分離の機具のようなそれは、アライさんが我が子胎児アライちゃんに与えるはずだった栄養を含んだ血液から必要なサンドスターを取り出し、またアライさんの体に返していく。

別の作業員が手早く開口した腹部を縫合すると、部分麻酔のための点滴の準備にかかる。

この個体も下半身を機具に固定されたまま、給餌されサンドスターを取り出すようになるのだ。

麻酔から覚めたアライさんは、自らの下半身を覆われた状態でお腹の中の子の栄養になると信じて疑わないまま給餌を受け、もういないお腹の子に語り掛けながら死ぬまで生体工場として利用される。


良質なサンドスターはこうして作られているのである。


288 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/17(土) 08:27:24.17 ID:NkYkQ3/x0
おつです。もうお腹の中に赤ちゃんがいないと知った時の困惑と絶望しているところを見てみたいですね


289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/19(月) 02:09:59.74 ID:yuZkh7l80
こういう大義のあるアラ虐が好きだわ
淡々と人類の役に立つことのみに特化した扱いを受けるアライさん、アリだと思います


最終更新:2018年11月20日 00:47