アライサンクキングダム

347: 名無しさん (アウアウ b11b-3e45) :2019/07/08(月) 23:16:47 ID:5nJtGUwkSa
王アライさん「ここをアライさんの土地にしてもいいのか!?」

男「ええ!ここはあなたたちアライさんの国。あなたたちアライさんの為の国ですよ。」

王アライさん「お前はいいやつなのだ!早速この国の法律を作るのだ!第一条なのだ!アライさんの言うことは絶対なのだ!逆らうやつは死刑なのだ!」

男「おお!早速陛下らしい法律でございます!国中に知らせましょう!」

こうして世界の地図にアライさんのアライさんによるアライさんの為の国ができた。

そして建国が発表され、迫害を受けていた野良アライさんはみんなアライさんの国「アライ国」に移住した。

1週間後・・・

男「陛下!これから周辺諸国の首脳との会談でございます。」

王アライさん「めんどくさいのだ!アライさんは跡継ぎを作るのに忙しいのだ!あ~気持ちいいのだ~」パコパコ

男「陛下!国のトップとあろうお方がこのような大切な会議に出席しないとは何事ですか!」

王アライさん「もごもごうるさいのだ!お前が出席すればいいのだ!アライさんは重要な仕事中なのだ!」

男「・・・かしこまりました。」

また1週間後・・・

男「陛下、本日は我が国における法律の一部改正についてご相談にあがりました。我が国は・・・」

王アライさん「難しい話ばかりで何言ってるのかわからないのだ!国のことは全部お前に任せるのだ!それより早くほかのオスを連れてくるのだ!」

男「・・・かしこまりましたニヤリ」

次の日・・・

王アライさん「今日は気分がいいのだ。おい!散歩に行くのだ!」

男「かしこまりました」

そしてアライさんと男が外へ出ると・・・

アライさんA「」グッタリノウミソドバァ~

アライちゃんA「」ペシャンコ~

王アライさん「街の様子がおかしいのだ!」

アライさんB「や、やめるのだー!交尾でもなんでもするからアライさんだけは助けてほしいのだー!」

男A「イェアッフ~今まで我慢してきたかいがあったぜ~オラぁ、とっととくたばりなァ!」

王アライさん「どういうことか説明するのだ!」

男「この国の主導者、つまりお前を退位させた。いまのこの国の主導者はこの私。全国に通達しましたよ。「この国のアライさんを皆殺しにせよ」ってね」

元王アライさん「何言ってるのだ!王はこのアライさんなのだ!」

男「あなたおっしゃいましたよね?この国のことは全部任せるって。ですから私が国を動かしているのですよ。では、王でもないお前はただのアライさん。処分の対象です。ではさようなら。」バァン

半年前・・・

よし、爆弾設置完了!離れろ!爆破!ドォン!

軍幹部「なに?鉄道の線路が爆破された!?おそらくT国軍の仕業に違いない!攻撃開始!」

すべては我が国の作戦通りに事は進んだ。バカなアライさんを主導者に仕立て上げて、最後は我が国が支配する。この国の資源は全部我が国のもの・・・。


最終更新:2019年07月21日 21:47