どらしろ❀

寿香さんは私にとって世界で1番大切な人なので大丈夫ですよ(*´ω`*)
通称 DRSR君
どらちゃ
Twitter @dorasiro7
@dorasiro7_Ma

概要

HSK姉貴の囲い。ガチ恋勢。高知県在住
クラピー☆(2017年3月31日)投稿よりも以前にHSK姉貴にココミュでコメントをつけたのが交流の始まりらしい。
HSK姉貴からも、顔を開示してもらったりDMでじかに話してもらったりする厚遇を受けている。
ツイッターアイコンからショタっぽいナズーリンの姿に描かれる。
高知県で農業をやっている。

ニコニコでの扱い

活躍の場は主に静画。
単独かHSK姉貴とのセットで描かれる。
初出は「DRSRを背負い投げするHSK」(2018年3月17日)、次いで「どらひさEX」(2018年3月21日)。

MADへの初進出は「変身」(2018年8月2日)。HSK姉貴の心配をしているがHSK姉貴には全く相手にしてもらえていない人物として登場する。

本スレでの扱い

ツイッターでイチャイチャするDRSRとHSK姉貴のことをおおむねほほえましく見守っている。HSDRは純愛。
一方、HSK姉貴の妄想が生んだ別人格説や、HSK姉貴はネカマでありDRSRは騙されているとする説も語られる。

主な持ちネタ

マシュマロ
質問サイト。大量のセクハラ質問が投げつけられているが、DRSRはうまくかわし穏当に回答している。
耳のとげ
アイコンの耳の毛羽。ほかのナズーリンと描分けるべき点とされる。
どらスティック
本来はナズーリンのダウジング棒。男根の隠喩とされる。
ロリコンストーカー
7歳下の、出会った当時は中学1年生だったHSK姉貴に求愛し続けていることから、本当はやべーやつではないかといわれる。
ナズーリン
アバターの独自性が本人の稚拙な絵柄にのみ起因しているため、ナズーリン一族のなかでもその再現が難しい。
各部の特徴はゲスト兄貴の「どらしろくん描き方講座」(2019年4月5日)に詳しい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年09月18日 08:31
添付ファイル