どらしろ❀

寿香さんは私にとって世界で1番大切な人なので大丈夫ですよ(*´ω`*)
通称 DRSR君
どらちゃ

概要

HSK姉貴の囲い。ガチ恋勢。
HSKからも顔を開示してもらったりDMでじかに話したりする厚遇を受けている。
本スレ☆投稿よりも前、HSKにココミュでコメントをつけたのが交流の始まりらしい。

ツイッターアイコンからしょたっぽいナズーリンの姿に描かれる。

+[[]]での活躍

ニコニコでの扱い

活躍の場は主に静画。
単独かHSK姉貴とのセットで描かれる。
初出は「DRSRを背負い投げするHSK」(2018年03月17日)、次いで「どらひさEX」(2018年03月21日)。

MADへの初進出は「変身」(2018年8月2日)。HSK姉貴の心配をしているがHSK姉貴には全く相手にしてもらえていない人物として登場する。

本スレでの扱い

ツイッターでイチャイチャするDRSRとHSKのことをおおむねほほえましく見守っている。HSDRは純愛。
一方、HSKの妄想が生んだ別人格説や、HSKはネカマでありDRSRは騙されているとする説も語られる。

実況での扱い

主な持ちネタ

マシュマロ
質問サイト。大量のセクハラ質問が投げつけられているが、DRSRはうまくかわし穏当に回答している。
耳のとげ
アイコンの耳の毛羽。ほかのナズーリンと描分けるべき点とされる。
どらスティック
本来はナズーリンのダウジング棒。男根の隠喩とされる。
ロリコンストーカー
7歳下の、出会った当時は中学1年生だったHSKに求愛し続けていることから、本当はやべーやつではないかといわれる。

添付ファイル