猫宮ひなた

#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。

通称
出演作品 バーチャルさん☆

概要

バーチャルさん☆(2019年1月9日~ 2019年3月27日)に出演したバーチャルYouTuber。
活動開始(2018年2月16日)してから間もなく佐倉杏であるとする説が存在していたが、確証はない。

ニコニコでの扱い

本スレでの扱い

実況での扱い

実況スレでVtuberが受け入れる前の2018年3月18日にカス☆☆佐倉杏が猫宮ひなたの声優ではないかと話題にされ指定された。しかし、結局は定着に至らず、下記のバーチャル革命の際に再び話題にされるようになる。
猫宮ひなた佐倉杏説からバーチャルさん☆を親等でクッキー☆入りさせる動きがあった。疑惑が解明される事はついぞ無かったが、結果的にCTV☆以外の実況界隈ではバーチャルさん☆が受け入れられた。
その後根拠の主軸であった佐倉杏猫宮ひなた説は否定されてしまったとは言え、バーチャルさん☆の親等入りにおいて重要な根拠の一つとなったが、
その後これと言ったネタが生まれず、後続のVtuberにどんどん埋もれてしまった。
特にミライアカリとは同じ空気キャラとして弄られもしない空気キャラという同様の扱いながら、まだ僅かにネタに出来るミライアカリと全くネタに出来ない猫宮ひなたとして明暗を分けた両者として対比されている。

主な持ちネタ


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年04月06日 00:09