ソフト > ソルスティスクロニクル

ソルスティスクロニクル、これこそSFアクションシューター!
様々なスキルや機械を駆使してミッションクリアを目指せ!
廃墟と化した火星のコロニーに一人だけ生き残った兵士。
反乱軍のドローンを相棒に、ひたすらに襲ってくるミュータントの軍隊に立ち向かう彼の戦いの先には何が待っているのか…?

ストラテジー要素たっぷりのクォータービューアクションシューター。
ドローンの持つ様々な機能を駆使して厳しい戦況を切り抜ける判断力が試されます。
アイテムや備品を探しに行くべきか?それとも敵に立ち向かって強行突破するべきか?

武器をアップグレードして迫りくるミュータントたちを殲滅(せんめつ)しましょう。
ショットガンやランチャーといった馴染みやすい武器からオートキャノンや火炎放射器といった重火器まで扱える武器は様々です。
アサルト、デモリッション、ヘルファイアとターミネーターの4つのクラスの各自スキルツリーでキャラを強化させ、最強の兵士を作り上げましょう!

ストーリーモードで20ものステージをクリアしながらイベントシーンを楽しむもよし、
サバイバルモードでひたすら敵に立ち向かっていくもよし。
どのモードでもオフライン協力プレイで友達と一緒に戦うことも可能です!

メーカー
CIRCLE Ent.
配信日
2019年7月18日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー
 タッチスクリーン

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1 ~ 2

対応言語
日本語, 英語, 中国語
レーティング
CERO C
暴力

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • 斜め視点ACT
  • ACTSTG

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月18日 10:48