信頼度システム

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



コンセプト

特定の改造をおこなった回数に応じて、
対応する改造の成功率が上昇する
「信頼度システム」を導入いたします。

詳細仕様

洛陽城の道具屋にておこなう付与値改造(アイテム改造)や
崑崙寺の鍛冶屋管理人にておこなう封龍奇縁強化など、
特定の改造をおこなった際、成功・失敗に関わらず
対応するNPCの「信頼度」を獲得いたします。

「信頼度」が一定値に達すると、対応するNPCの信頼度ランクが上昇し、
該当する改造の成功率が上昇いたします。
信頼度ランクは初期状態が0、最大で10となり、対応する改造実行時の
確認ウィンドウにて[信頼度]の表記で記載されます。

 ○『信頼度システム』が適用されるNPCと改造一覧
  ・洛陽城「道具屋」 ⇒付与値改造
  ・洛陽城「火鉢」 ⇒武器強化
  ・洛陽城「製造壺」 ⇒防具強化
  ・青海省「道具屋」 ⇒武器修練付与値
  ・新彊「道具屋」 ⇒防具修練付与値
  ・崑崙寺「火鉢」 ⇒拠点武器強化
  ・崑崙寺「火鉢」 ⇒拠点武器研磨
  ・崑崙寺「鍛冶屋管理人」 ⇒封龍奇縁強化
  ・洛陽城「念力師」 ⇒念力(修練)
  ・洛陽城「念力師」 ⇒念力(付与)
  ・洛陽城「念力師」 ⇒念力(武器強化)
  ・洛陽城「念力師」 ⇒念力(防具強化)

確認ウィンドウ
※信頼度確認ウィンドウ

 ※ご注意
  1)信頼度はキャラクター毎のステータス値となります。
  2)信頼度は内部的に蓄積されるステータス値となり、
   現在キャラクターが所持している信頼度を確認する方法はございません。
  3)同一のNPCであっても改造の種類が異なる場合、別々の信頼度として扱われます。
   【例】「念力師」の念力(修練)と念力(付与)は同一の信頼度ではございません。
  4)信頼度のランク10に到達後、信頼度の蓄積は発生いたしません。
  5)信頼度のランクによって上昇する成功率は改造の種類によって異なります。
  6)ランクアップに必要な信頼度の値は改造の種類によって異なります。
  7)上記以外の改造や派閥本陣での強化改造にて信頼度は発生いたしません。

備考

導入及び仕様につきましては、予告無く変更・取り消しが
行われる可能性が御座いますので、予めご了承下さい。

対応状況

2011年07月27日 情報の掲載・導入
2011年07月28日 情報の更新(イメージ画像追加)

コメント

名前:
コメント: